2015年06月29日

6月28日をもちまして閉店致しました。

こんにちは、静岡市の RUB UP です。


初めての携帯からの投稿です。

よろしくお願いします。


8年9ヵ月程の間、大変お世話になりましたが

RUB UP は、6月28日をもちまして

閉店致しました。


最後の最後まで、皆様の笑顔に支えられ

とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。


また、笑顔でお会いしましょう。


店頭でもお話させて頂いておりますので

簡単なご挨拶にて失礼致します。










Posted by RUB UP at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
 お久しぶりです。スローライフです。
久しくブログの方を拝見しておらず、今日時間があったのでお店の方に伺わせてもらったらお店が閉まっていて閉店のことを知りました。
今のところ自分はなんとか元気にやっています。これからもtoneやRub upで買わせてもらった物を大事に使って楽しくいきたいと思っています。
またどこかでお会いできる日を心より望んでいます。
Posted by スローライフ at 2015年07月05日 20:50
スローライフ様

お久しぶりです。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

遠方より、お越し頂きありがとうございました。

そして長い間お世話になりました。

まだまだ色々な機会で会えると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

それでは。

RUB UP せいじ
Posted by RUB UPRUB UP at 2015年07月07日 12:35
お久しぶりです。

RUB UP、toneと閉店してしまうことは知っていましたが、仕事も忙しく最後に顔を出すことができなくて本当に心残りです。
地元での思い出の場所が一つなくなってしまうと思うと寂しい気持ちになりますが、またどこかでお会いできればと思います。
服の話だけではなく、くだらない話も真面目な話も すごく居心地の良い空間でした。
買わせていただいた服は一生大事に着させていただきます。
今後のご活躍を心よりお祈りします。本当にありがとうございました。
Posted by ナス at 2015年07月09日 23:16
ナス様

コメント頂きありがとうございます。

& お返事が遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。

静岡を離れての生活も慣れた頃だと思いますが、体に気を付けながら楽しんでね。

またどこかで会えることを楽しみに、お互いに頑張っていきましょう!

せいじ
Posted by RUB UPRUB UP at 2015年07月15日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月28日をもちまして閉店致しました。
    コメント(4)